000

さんま、安室さん引退で持論「残ってあげるべき」

明石家さんま

明石家さんま(63)が、歌手安室奈美恵さん(41)が引退したことを受け、「ファンに対してどうかなって思う」と、“引き際”についての持論を語った。

さんまは22日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、16日に引退した安室さんに言及。
多くのファンに惜しまれつつ引退したことに、「あれだけみんな支持してるから。『まだ歌えばいいのに』とか。フェードアウトでええよね、芸能人って」との考えを示した。

「人気があってすごいときに辞めるっていうのも、ファンに対してどうかなとか思うんですね。やっぱり俺らのポジションってファンが決めるところあるじゃないですか。支持してくれる、そういう人らが1人でも残っていると、残らなきゃいけないんじゃないかって思うね、俺はね。俺たちの考えとしては」と持論を展開。
「たった1人でも応援してくれる人がいたら、残ってあげるべきやな。それまで応援してくれてんねんから」と語った。

045

自分の人生なんだから好きにすればいいじゃん。

キツイ考えかもしれないけど、ファンは自分が勝手に応援してただけ。
ライブとかはファンの為にやる必要があるけど、安室の人生は安室自身が考えるべきこと

046

綺麗事過ぎる!
ファン一人で、どこが使ってくれるの?
あの浜さんですら基地害ファン1000人はいるだろ!?

047

あれだけ売れると好きな事できなくてお母さんのお墓参りすらろくに行けなかったでしょ。それじゃ生きてる意味ないよ。2人目だって産める歳だし、宇多田みたいに人間活動したいよね。

048

あっそれってメッタ刺しに去れて超苦しんで死んだ母親の事?

049

>>47
え?40越えてない?
見た目はキレイだけど、高齢出産は本人のためにも子のためにもやめたほうが良いよ

050

さんまも引退するする詐欺

051

小者

052

>>31
分かります。
例えば小倉優子の離婚もそうだけど離婚したから潔い!カッコいい!みたいな世間の風潮は疑問を感じる。
そして同じ境遇で存続を選択した安田美沙子となぜか比べて存続する事を痛い、惨めと叩く。
安室ちゃんの場合もそうで、必ずと言っていいほどあゆと比べる。
それぞれの人生での選択の一つなだけなのになんでわざわざ誰かと比べたがるんだろう。
なぜ継続して頑張ろうという人々を叩く風潮が生まれるのだろう。

053

>>52
安室の引退は潔くもかっこよくもないと思う。潔くと言うなら結婚と妊娠で辞めてたはず。浜崎と比較されるのは仕方ないよ。カリスマと歌姫として世間に知られた。安室も似たような感じだから。浜崎あゆみが現状頑張ってるようには思えない。継続=頑張ってるにはならないよ。それこそね!(笑)

054

>>52
離婚は男と女の二人の問題。安室の引退とは別問題だから!
芸能人は色々叩かれる。
歌姫と言われてた部類の浜崎あゆみと安室奈美恵は、比較の対象にされちゃう!同じような世間の評判だから。
てゆうか、比較されてる当人が可哀想だよね。特に安室。見た目も実力も安室の方が勝ってるのに、売上げ的には浜崎の方が多くて、今や落ちこぼれのポンコツみたいのと比較されちゃうんだもんね〜

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。