000

りゅうちぇる「洗濯とか苦にならないです」とイクメンぶり披露 第2子については「まだいいかな…」

「リンクスリングス」PRイベントに出席したりゅうちぇる(中央。左はガリットチュウ・福島善成、右は熊谷岳大)

タレントのりゅうちぇる(22)が23日、千葉・幕張メッセで行われた「東京ゲームショウ2018」で、サムザップ新作ゲームタイトル「リンクスリングス」のPRイベントに出席した。

同ゲームタイトルと、7月に誕生した第1子の長男・リンクくんの名前が似ていることから、話題は息子の話に。
イクメンぶりを発揮しているようで、「前は、出前ばっかりだったんですけど、ぺこりん(りゅうちぇるの妻・ぺこ)がおっぱいをあげるようになって、気遣ってお料理したりします。家事は僕がよくするようになりました」。

現場と現場の合間に家に帰って家事をすることもあるという。それでも「(家事をしてる間に)ぺこりんに寝てもらったり。皿洗いとか、洗濯とか苦にならないです。したがりというか、おせっかいなところがあるから」と語った。

第2子については、「女の子ができたら溺愛しちゃうかも。でも1人でも大変。2人目、3人目はまだいいかな…」と笑いながら、今は次の子の予定はないようだ。

4人対4人で戦うマルチゲームの本作。ガリットチュウ・福島善成(40)がぺこのモノマネ姿で、相方の熊谷岳大(40)がリンクくんの姿で登場し、“りゅうちぇるファミリー”として、りゅうちぇると共にゲームに挑戦した。

001

月干

002

若いのに思いやりがあって立派。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。