000

ホリエモン、月に行く人の予想をツイートしたらZOZO前澤氏側から「削除してくれと言われた」

前澤友作氏

実業家の堀江貴文氏(45)が23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)にVTR出演し、米宇宙ベンチャー「スペースX」と月の周囲を飛行する月旅行を契約した実業家・前澤友作氏(42)から、月旅行の相談を受けていたと明かした。

前澤氏はインターネット通販「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社長。
飛行は2023年を予定しており、実現すれば、米国人以外が月へ行くのは初となる見通し。
前澤氏は芸術家6〜8人を招待する意向。費用の総額は1000億円を超えるとみられる。

サンジャポ・ジャーナリストから直撃を受けた堀江氏は「その時はまだ(剛力彩芽と)付き合っていなかった。紗栄子さんとも付き合っていなかった」と話し、「僕が知っている中で彼だけ。実際それだけの経済力もあるんで。もう前澤君しかいないわけですよ」と力説した。

さらに「前に『彼(前澤氏)ぐらいしか払える人を知らないよ』みたいなツイート書いたら。(前澤氏側から)ツイートを削除してくれと頼まれたんで、そうなのかな(と思った)」と明かした。

001

土左衛門

002

こういう人今まで日本に居なかったから面白い。

003

やっぱりこの社長 金持ってるな〜

004

茂木健一郎も絶対前澤さんだよ!って予想して当たった!って喜んでたw

005

>>4
喜ぶの可愛いw

しっかし1000億とか規模が違いすぎて何がなんだか分からない

006

会社潰れたらおもしろいね。

007

この会社が5年後に商業ベースで月に旅客機を飛ばすのが無理。デカイ人工衛星クラスを飛ばすのがつい先日初めて成功した程度、それも五年遅れで。
そんな会社が後五年で有人ロケットを飛ばせると思う?
つまりこの有人ロケットプロジェクトのぶち上げは、今までのスケジュールの遅れやなんやかんや悪い面、過去を目くらます手段。
いつかは飛ばすだろうが五年は無理、ロシア、中国、アメリカ辺りが国家プロジェクトでなんとかなるかも?くらいの事業。
て、それに金を出さされる成金ってのは只の財布、顧客じゃない。

008

>>6
潰れないだろうが、堀江君の時のように汚い手法で社会的に潰されるかも知れない。その辺のアドバイスは堀江君も前澤にしていると思うが。
社会的抹殺は本当に怖いから。
出る杭は打たれる。
しかも法務省も警察庁も組もグルだから厄介。

009

世の中には金で解決できない事案もある。
祀り上げられた挙げ句、スケープゴート化されたり。
前澤さんは今後はハニートラップとマネロンや有印私文書に特に気をつけた方がいい。おそらく堀江君がアドバイスしているとは思うが。税務関係も。
剛力さんは彼女自体は真面目で清廉潔白だから安心だが、その背後の組織や剛力さんに近付いてくるフレンドリーなグラドルやセクシー女優には注意。

肉弾接待のハニトラに引っかかって勝手に盛られて知らず知らずに薬漬け、マトリ来てタイホ、とかよくあるパターンらしい。

010

>>9こあいね
社長欲深そうだし見事にはまりそうだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。