000

本田翼、ゲーム実況生配信が初回から14万人超えの人気 トラブルも“神対応”で乗り切る

本田翼(C)モデルプレス

女優の本田翼が21日、ゲーム配信を主とした自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で初めて生配信を行った。
オフにはゲームで遊んだり、ゲーム実況動画を視聴するなど、かねてよりゲーム好きを公言していた本田。
記念すべき1回目の生配信は「Dead by Daylight」をプレイした。

初回から、最多時14万超人ほどの人が視聴するほど大盛況となった今配信だが、途中設定変更のために一旦ゲームを中断し、本田がフリートークで繋ぐ“初回生放送”ならではのトラブルも。

しかし、動じた様子がない本田は、軽快にトーク。
中断中には、仕事の都合で不定期になってしまうことや、「仕事っぽくやりたくないんですよ、ゆるりとやっていきたい(笑)」と配信についての姿勢も説明。
話はゲームに限らず、先週行っていたニューヨークの思い出話や、発売されたばかりのiPhoneXSについてなどにも及び、「トークだけでも満足」「声だけ聞けてもいい」「フリートークまで聞けるとは…トラブル中の神対応に感謝」などのコメントが寄せられた。

その後、改めてゲーム配信をリスタートさせ、すっかり実況も板についている本田。
その腕前の高さにも注目が集まったほか「トークも含めて初回からスゴい」「初回から15万目前はヤバイ」と話題に。
コメント欄に多数寄せられた顔出し希望には、「ゲームしているときの顔、見られたくないですよね〜シンプルに(笑)。人前でご飯食べてる顔見られたくないって人と同じかな…あと、真剣にゲームやってるから…」と答えていた。

そして、2時間を超えたところで第1回の配信を終了。
最後は「私はファンクラブとかファンイベントとかないから、なかなかファンの人と近い距離で何かできることがなかったので、今回こうやって好きなゲームを活かしつつ、生の声を聞いて頂けることが嬉しく思います。ありがとうございます」と感謝の言葉で締めくくった。

001

本田かいな

002

オタサーの姫の延長みたいなメンヘラだらけの他の女は相手にならんなって感じ
他の女実況者って結局のところTwitterでエロ自撮り晒してる女と性根かわんない感じが見え透いてる

003

これでコイツに入った金が25000万
仕事以上だろ‼️

004

そんな事より横の超絶デブスとのコントラストが笑えるw。
こうしてみると人生は不公平だな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。