000

木南晴夏、玉木宏との新婚生活は「ご飯1回しか炊いてない」 休みが合わなくて…

夫・玉木宏との新婚生活について語った木南晴夏=東京・西武渋谷店

女優の木南晴夏(33)が24日、東京・西武渋谷店でのイベント「木南晴夏の渋BREAD」(30日まで)でトークショーを行い、6月下旬に結婚した俳優・玉木宏(38)との新婚生活を語った。

パンシェルジュ検定2級を持つ木南は、「感無量です。母親がパン工場から配達する仕事をしてて、子供のころから朝はパンでした」とパン好きになった経緯を説明。
玉木については「朝はパン派で、夜はご飯派」としつつ、結婚から約3カ月で「ご飯は1回しか炊いてない」と笑いながら明かした。

挙式や新婚旅行の予定を問われると「本当に休みが合わなくて…。今年は無理だから、来年できたらいいねと話してます」と返答。
子どもについても「(性別の)希望とかは全くない。パンのアレルギーがないことを願ってます」と語った。

001

(σ・ω・)σ ー曰ー膳?

002

玉木宏の嫁さんだと思うと可愛く見えてくるから不思議

003

>>0
は?あたしの方がスレ立て早いし!!
削除してきなさい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。