000

中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

NGT48の中井りか Photo By スポニチ

NGT48の中井りか(20)が24日放送のテレビ朝日「EXD44」(日曜深夜0・55)に出演。小学校でいじめを受けていたことを告白した。

中井は自身の子どもだった頃を振り返り、「小学校までは自分最強って思ってるぐらいマウントのてっぺんにいた。でも、小学校からいじめられて。6年間いじめられていました」と告白。
「そこでけっこう性格がひん曲がり、ゆがみ倒しました。私は基本が人間不信なので」とその影響を語った。

中井と言えば、今年6月に行われた第10回AKB48世界選抜総選挙で週刊文春の直撃取材を受けたことをスピーチで明かすなど、“炎上キャラ”として知られるが、「悪口言っている人とかって私のこと気になって仕方ないんですよ」と持論を展開。
「わざわざ調べてそこまで叩いてくるってことは、気になって気になって仕方がないってことだから、その人の人生に食い込めてるって思って『私の勝ちだな』って感じです」と語った。

001

ほんまかいな

002

こいつよく分からないけど1発やらせてくんねぇかな?

003

>>2
いや、その前にオマエがよく分からないよ

004

いじめの被害者だったことが免罪符になるわけじゃない。
歪みは矯正するべきだ。

005

>>3本当にな!
俺が一発やる予定なのに❗

006

いじめなんか受けたことないな
まず水関係自体特殊な世界だからね。
芸能界とはまた違うし
それに学校卒業できない人が人間関係なんかまともに築いていけないと思うけどね。

007

俺もイジメられてた、マミ嬢のロウソク垂らしが1番辛いけど気持ちいい

008

マウントのてっぺんだ何だの言うような性格だから、いじめられるんやろ。女の子同士のいじめは被害者ぶったやつが、じつは加害者とかあるし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。