000

ロードバイクの巡査が歩行者と衝突、男性脳挫傷

23日午後7時55分頃、大津市今堅田の国道477号琵琶湖大橋で、自転車歩行者道を走行していた大津市和邇今宿、滋賀県警高島署の井上智紀巡査(27)の自転車が、歩いていた大津市真野、会社員男性(53)と衝突した。男性は頭などを強く打ち、脳挫傷の重傷を負った。

大津北署の発表によると、井上巡査は公休日で、ロードバイクで琵琶湖南側を一周していた。
井上巡査は別の歩行者をよけ、よそ見をした際に男性に衝突したという。

高島署の北川郁夫副署長は「県民が一丸となり交通事故防止に取り組んでいるさなか、負傷された方にはおわび申し上げます。今後職員の事故防止を徹底します」とコメントした。

001

ロードランナー

002

滋賀県警はロクな奴おらんな
勤務中にプライベート携帯で電話してきた滋賀県警の奴↓

08◯ 37八六 99六四

003

容疑者になってないのはなぜ?

004

また大津かよ。不祥事自治体だな

005

職員の事故防止を徹底します。

↑説得力が無いんだよ。
謝罪すりゃ他人事なんだろ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。