000

オリラジがヒルナンデスを卒業 6年半火曜レギュラー

オリエンタルラジオ藤森慎吾と中田敦彦

お笑いコンビのオリエンタルラジオが25日に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」で、同番組からの卒業を発表した。
オリラジは12年4月から同番組の火曜レギュラーを務めていた。

番組冒頭コーナーの「男だけの修学旅行」でオリラジが登場。
中田敦彦が「今回発表があります。最後の修学旅行です!」と宣言。
そして「我々オリラジ、ヒルナンデスを卒業します。悲しむことじゃない」と明るい表情を浮かべ「最後だし…。適当にやりますか!」とコメントし、他の出演者を笑わせていた。

スタジオでも、この日で最後であることを改めて紹介されると、中田は「(ロケは)適当にやった割には面白かった」とジョークを飛ばしスタジオも爆笑。
一緒にロケに行ったHey!Say!JUMPの有岡大貴と八乙女光も「ロケは勿論、バスの中も最高に楽しい」とオリラジとのロケの思い出を語り、2人を感激させていた。

最後の修学旅行は埼玉県川越市。川越グルメなどを堪能した後、川越熊野神社にお参りし「いままでありがとうございますと。ヒルナンデスへの感謝」を祈ったと話す中田へ、藤森慎吾が「(好感度上げようとして)ずるいぞ」と猛突っ込み。最後まで笑いに包まれたロケになった。
またロケ最後には藤森が「火曜日が楽しみだった。また違う形で皆さんとお会いできることを願って頑張りたい」とあいさつしていた。

001

今でしょ!

002

目付きの悪い中田がヒルナンデスから消えるのはイイネ👍️

003

ヒルナンデス、有吉さんの金曜しか観てないからオリラジ知らなかった。

004

ざまあああああああああああああああ! 被災者の魂を差し出せだぁ? パーフェクトチョンマン!

005

不倫マギーもいい加減やめさせろよ。
誰の愛人なんだか事務所の圧力で揉み消し。

だから近年バイキングに視聴率取られんだよ。
使ってるジャニーズも事務所推しにひれ伏してるのバレバレ。
その他芸能人含め接待番組。

006

来月からバイキング出るよ

007

マギー、オリラジで、ミッツと毎日卒業を発表しているが、今日の27日は誰も卒業がいなかったのが残念❗️

008

>>6
マジ?
左翼タレントがまた増えて偉そうに講釈垂れるのかと思うとウザイわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。