000

ラグビー浅原拓真ひかれ軽傷 リーチら救助


23日未明、東京・府中市で、ラグビー日本代表の浅原拓真選手が、酒に酔って路上で寝ていたところ、車にひかれて軽傷を負った。
現場にいたリーチ・マイケル選手などが車を持ち上げ、浅原選手を救助したという。

捜査関係者によると、23日午前2時半ごろ、府中市府中町の路上で、ラグビー日本代表で、トップリーグの東芝ブレイブルーパスに所属する浅原拓真選手が、駐車中の車の前であお向けになっていたところ、運転手の男性が気づかずに車を発進させ、浅原選手の腹部をひいた。

東芝ラグビー部によると、浅原選手は、近くの飲食店で同僚の選手と酒を飲んでいたという。

浅原選手は一時、車の下敷きになったが、リーチ・マイケル選手など東芝ブレイブルーパスの数人が車を持ち上げて浅原選手を救助したという。
浅原選手は腹部を痛めるなどしたが、目立った外傷はないという。

004

運転前に前後左右確認するよ!
ドライバーの怠慢、車運転しては駄目なタイプ

005

>>4
駐車場から出て来る車を
見ても 誰も前後確認して
乗車してないな

教習所の検定の時だけ

006

けっこう車の死角に入り込む人いるんだよ🚗
乗る前に周回して傷つけてられないかとかタイヤチェックとかするけど、乗って発進する僅かな時間に真後ろとかに近寄って来たり、どっから来たんだよ〜的な

安全第一だよ!

007

美談にならない ただの酔っぱらい

008

均ちゃんも酒豪ですごいからね。東芝の伝統かな

009

迷惑行為じゃない?

010

こんなのが代表で日本ラグビーは大丈夫なのか?

011

これは運転手が可哀想

012

大丈夫でしたか?

いえ、あの車のほう・・・

013

運転手に同情するわ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。