000

iKONのJU−NE、北野武との親交問題に直筆謝罪文でお詫び

iKONのJU−NEの直筆謝罪文。

韓国の人気男性アイドルグループiKONのメンバー、JU−NEが日本の北野武監督との親交ぶりをSNSで表して問題になる中、謝罪を伝えた。

JU−NEは25日、自身のSNSに「申し訳ない。好きな俳優なので、他の情報を知らなかった」としながら「次からは慎重に疎通するJU−NEになる。ご心配をおかけして申し訳ない」と侘びた。

これに先立ち24日、JU−NEは日本の映画監督でありコメディ俳優の北野武との親交ぶりを表わす写真をSNSに投稿した。

これに対し、あるファンは「北野武には嫌韓論争がある。関連の文章をどうかすべて削除してほしい」とコメントした。
JU−NEは該当のコメントに「ああしろこうしろ言うな。嫌だ」と答えるコメントを付けた。
その後、JU−NEは該当の掲示物を削除したが、その後も論争が収まるどころか大きくなったため、直接謝った。

一方、北野武は韓国ドラマ『冬のソナタ』が日本国内で大きなブームになっていた当時、「竹島〔韓国名・独島(ドクト)〕を強奪した国のドラマに熱狂してもいいのか」と言ったり、「韓国芸能人がきれいなのは整形手術のため」「日本からお金を受け取る目的で図々しくいちゃもんをつける国」などの発言をしたりして、日本文化界の代表的な嫌韓有名人に挙げられてきた。

001

金正男

002

ハングルって気持ち悪い

003

こうやって日本寄りの意見を許さない社会性、気持ち悪い

004

表現の自由がない韓国

005

パチンコのCM出てるのに嫌韓ww

006

日本に対するコンプレックス…本当は日本に憧れてるんだろなあの国の人達、次生まれてくるときは日本人で生まれてきなよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。