000

「おい、小池!」病死か、遺体で発見

徳島県警が作成した「おい、小池!」のポスター(共同)

徳島県警は20日、2001年に徳島市で起きた父子殺害事件で、長男への殺人容疑で指名手配し「おい、小池!」のポスターを作成して行方を追っていた小池俊一容疑者(52)が、岡山市の中心部で遺体で見つかったと明らかにした。
病死とみられる。

徳島県警は手配ポスターを04年に作成し、情報提供を呼び掛けていた。
10年、公的懸賞金の対象事件に指定されていた。

岡山、徳島両県警によると、小池容疑者は19日午後9時10分ごろ、岡山市の自宅トイレで倒れ、同居女性(67)が119番したが、午後10時15分ごろ死亡が確認された。
指紋で身元を確認した。

事件は01年4月、徳島市の無職松田優さん(当時66)の自宅から出火。
焼け跡から殺害された優さんの遺体が見つかった。
また、兵庫県では雑木林の焼け跡からも長男浩史さん(同38)の遺体が見つかった。

徳島県警は01年5月、浩史さんへの殺人容疑などで小池容疑者を指名手配。
11年には優さんに対する強盗殺人、現住建造物等放火の疑いで逮捕状を取っていた。

009

>>6
5年前みたいよ!

010

夫婦を装うのが一番指名手配の隠れ蓑だからね

011

こわっ、この女性後からぞっとしたろうね

012

>>11
何にも知らずに数年同居して面倒見てたみたいだしね。1日1000円のお小遣いも渡して。

013

懸賞金もらえないん?

014

>>13
逮捕される前に死んじゃったし。

015

家政婦みたいことしてくれてたんじゃないの?炊事や掃除その他や親の介護とか

016

>>15
独り暮らしの女性が、寂しいからって自分とこに同居させて、身の回りの世話とか全部してくれてたみたいですよ。
小池は1日1000円小遣いもらって、パチンコ行ったりぶらぶらして過ごしてた。

017

おい小池 復活の呪文を唱えろ〜

018

ラーメン

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。