000

松居一代、イベントで体調不良の原因は空腹での飲酒

松居一代(2017年12月15日撮影)

13日に開催されたデヴィ夫人(78)が代表を務めるNPO「アースエイドソサエティ」主催のパーティーに出席し、登壇中に体調不良を起こした松居一代(61)が14日、ブログを更新した。

松居は13日に行われた同イベントに出席。壇上での呼び掛けに反応せず、隣にいた神田うの、鈴木奈々らから介抱される一幕があった。
周囲から体調不良を心配されたが、この日松居は「緊急のご説明です」とのタイトルでブログを更新し、体調について「大丈夫です… 元気はつらつですからの」と、健康に問題はないとした。

10月上旬のニューヨーク旅行で体重が増えたことから食事を控えていたといい、「おなかが空いていたのに お酒が弱い… あたしが乾杯のシャンパンを いただいてしまいました」と空腹状態での飲酒が体調不良につながったと説明。
また「もう…ひとつ 正直に申します 太ったから な、な、なんと 服が… パッツン パッツンだったんですよ(笑)」と明かした。

最後は「家族に心配をかけてごめんなさいね 大丈夫で〜すからねぇ。。」とつづり、健康をアピールした。

008

船越さん、別れられてよかったですね

009

>>000
糞婆ぁ

010

気色悪い女

011

60過ぎても
酒の飲み方が
わからない?

012

目立った方がニュースになるから、松居さんお願いねって言われたかもね

013

すべて仕込みじゃん

014

サスペンスの帝王もびっくりやね。
おぞましいわ!

015

すっごい しみだらけの顔……

いろんな意味で足りない人(。・_・。)ノ

016

ニュースにして欲しくない

017

よく見かけるシミが綺麗に取れる化粧品の広告とか嘘なんだね

出産してる人は美容外科通いしなければ中年以降大体シミだらけだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。