000

みやぞん ストレスからの解放に「KEEP ON 平常心!」

江崎グリコ「GABA」のWEB動画に出演するみやぞん Photo By 提供写真

お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)が、江崎グリコ「GABA」のイメージキャラクターに就任し、15日午前10時からブランドサイトで公開されるWEB動画「KEEP ON 平常心の歌」に出演する。

舞台はオフィス。サラリーマンに扮したみやぞんは、パソコンのフリーズやWi―Fiが遅いこと、空調の温度、仕事を無茶振りする上司など、職場環境や人間関係の様々な場面でストレスを感じている。
そんな時、商品を一粒食べると、どこからともなく「KEEP ON 平常心!」と唱えるみやぞんが現れ、ストレスから解放されていく。

注目は開始51秒後のシーンだ。みやぞんがカメラ目線でクールに言い放つ、ストレスの捉え方をがらりと変える名言とは一体!?

みやぞんは撮影の合間に「ストレス」をテーマに即興のギターソングを作って披露し、周囲を魅了する一幕も。
「俳優になったような気分」と撮影を振り返り、自身のストレス解消法は「運動が一番で、運動ができなければ“ストレスがあったぐらいの方がいいんだ”って思い込みます」と笑顔で明かした。

001

スミダ

002

キモい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。