000

Koki,全国74紙の全面広告に登場 日本つないだメッセージは「…みらいをひらこう」

Koki,を起用した日本新聞協会の全面広告のスポーツニッポン版 Photo By スポニチ

木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女で、5月にモデルデビューしたKoki,(15)がきょう15日付の一部朝刊紙で、日本新聞協会の全面広告に登場した。Koki,が新聞広告に登場したのは初めて。

この日から始まる「新聞週間」をPRするための全面広告。
「#にほんをつなげ74」というテーマで、全国74の新聞各紙で掲載された。
今回のPRに関して、広告主の日本新聞協会は「今まで新聞との接点があまりなかった人に、新聞に触れてほしい。新聞を読んでみてほしい」との思いが根底にあるとし、その上で、Koki,起用の理由を「強く純粋なまなざしで未来を見つめ、自分の力で未来をひらいていこうという意志を感じさせる」と説明した。

広告の右上には新聞社ごとに違う番号とひらがな1文字。
Koki,が紙面ごとにその文字をつぶやいており、スポーツ二ッポンでは「No.32『る』」となっている。

「新聞週間」の公式HPによると、ナンバーの順番通りに文字をつなぐと、1つのメッセージになるといい、74文字をつなぐと「私はまだ知らない。この国のことや、世界のこと。知ろう、強くなるために。知ろう、一歩踏み出すために。知ろう、自由をまもるために。新聞で未来をひらこう」となる。

063

>>000
まんまキムタクやん(笑)

064

>>60
ほんとだよね!

065

ファンからキムタク奪っといて女しか産まない役立たず馬鹿静香

066

わざとキムタク風に加工してそう
元はもっとブスだよ

067

なんでメディアはこんなに騒ぐの?
この子はきっと数年後いないでしょ。
魅力ぜんぜん感じないんだけど。

068

鼻がブサイク

069

モデルなの?ホントに?

070

スーパーに言ったらこいつのポスターが沢山貼ってあったわ。ごり押しでお腹いっぱいだからこいつがCMしているドリンクは、買わない事にした。

071

母親は杏里の親の方が可愛いんだけどな
親父が違うと女の子の顔は違うもんだな
ガッツ石松なんかは娘可愛いけど、まれだ

072

金啄

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。