000

今年も菜々緒ポーズ披露、ベストジーニスト殿堂入り

第35回ベストジーニスト2018 「3連覇」を達成しポーズを決める菜々緒(撮影・滝沢徹郎)。

「第35回ベストジーニスト 2018」発表会が15日、都内で行われた。
一般選出の女性部門では、菜々緒(29)が3年連続で受賞し、殿堂入りを果たした。「ジーンズのように長く愛される人間になりたいなと思います」と笑った。

一昨年、昨年と2年連続でおしりを突き出す「菜々緒ポーズ」を披露しており、今年も報道陣からリクエストされた。
「殿堂入りの感謝を込めてやらせていただきます。『菜々緒ポーズ』納めでよろしくお願いします」と応じ、カメラに向かって右手の指を3本立てた。

協議会選出部門を受賞した荻野目洋子(49)高橋一生(37)長谷川潤(32)らも出席した。

001

ほんまかいな

002

>>000
一本糞💩💩💩

003

この女魅力を全然感じない…💧
本当はオカマじゃないかと思うが…💧

004

>>3
的を射てますねー
この人確かに脚は長いんだけど何か女としての体型に違和感がある
それは骨盤が貧相なんですねー
水着写真でヘソの位置を見ればよーくわかる
いまどきのスタイルいい子はヘソが股間から遠くて乳首に近い位置にあるけど、この人は股間に近い位置にある
最近の若い男も手足が長いのでこれだと男の骨格みたいなんだよね

005

>>004
無い物ねだり
(・_・)

006

女の価値は男のチンコのボッキ度で決まる
男体型の女にねだるべき何かがあるのだろうか
甚だ疑問だね

007

女尻

008

この体勢、苦しいならやめればいいのに

009

荒井菜々緒

010

>>3
同じく
やりたいと思わんよな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。