000

片山さつき氏に文春砲、確定申告巡り口利き疑惑報道

片山さつき氏(2014年1月27日撮影)。

今週発売の週刊文春が、片山さつき地方創生担当相の国税庁に対する口利き疑惑を報じることが17日、分かった。
会社経営者から100万円を受け取り、確定申告を巡り口利きをしたとの内容で、片山氏の事務所は取材に「発売前なので答えられない」としている。

同誌のインターネットサイトなどによると、経営者は税務調査を受けて税制優遇がある「青色申告」が取り消されそうになり、2015年に片山氏の私設秘書をしていた男性に働き掛けを依頼。
秘書からは文書で100万円を要求されたため指定口座に振り込み、片山氏が依頼に応じて国税庁関係者に電話をした、としている。

片山氏は国税庁を外局に持つ財務省の元官僚で、05年の衆院選で初当選した。10年に参院にくら替えし、参院当選2回。今年10月の内閣改造で初入閣した。

001

アヘ内閣

002

安倍とそのお友達は叩けばいくらでも埃が出てくるよ。
こいつらこそは日本の癌そのものだからな。外国ならマジで公開リンチ処刑くらいにはなってる国賊だ。

003

>>000
下品な鶯谷ママみたいな風貌ですな(爆)。これ、文春報道は事実ではないか?税務調査に企業から依頼を受け国会議員が介入してくる事例は古くから多くありましたよね。

004

承認取り消しするしないは国税庁の職権だから、片山さつきから接触はあったが、それと結果は関係ないと、グレーでおさまりそう。

005

やりてー

006

とりあえずヘアスタイル何とかしろw
周りの誰か言ってあげてよ!w

007

2014の撮影で、なんでこうも人工的なんやろね。
整形崩れとかかな。

008

>>5
ハゲ添にお願いしましょう。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。