000

和田アキ子50周年 断れなかった豪華仲間勢ぞろい

デビュー50周年イベント「WADA FES」のリハーサルで「古い日記」を熱唱する和田アキ子(撮影・丹羽敏通)

歌手和田アキ子(68)が17日、東京・日本武道館で、50周年のトリを飾る音楽フェス「WADA FES(ワダフェス)〜断れなかった仲間達〜」の初日公演を行った。
フェス主催は初めてで、自身名義初の武道館公演。加山雄三(81)鈴木雅之(62)前田亘輝(53)横山剣(58)氷川きよし(41)といった“断れなかった”豪華アーティストが50周年に花を添えた。

和田は「(断れないのは)みんなびびってるだけでしょ」と照れ隠ししながらも、「氷川君は明治座で(公演を)やってから来てくれた。石井竜也君なんて、ツアーがあるからダメって、わざわざ差し入れだけを持って来た」と、多方面からの祝福に感謝した。

出演はほかに倖田来未、C&K、ピコ太郎、ソン・シギョン、かりゆし58前川真悟。C&Kは「愛の光」、横山は「笑って許して」をカバーした。
アーティストたちが聴かせる一方で、MC出川哲朗(54)が矢沢永吉になりきり「止まらないHa〜Ha」を歌えば、“アッコファミリー”勝俣州和(53)も乱入。武道館は笑いと音楽の“異種格闘技戦場”と化した。

大トリで登場した和田は、満員8000人の会場に「胸がいっぱいでもう涙出そう」と万感の表情。途中オフマイクでパワフルな歌声を響かせ、武道館に響く「アッコ!!」コールを全身で浴びた。
横山が和田をイメージして作った「タイガー&ドラゴン」はデュエットで披露し、横山に「なんでサビが『俺』なの?」と詰め寄る一幕も。最後は出演者らと「もう一度ふたりで歌いたい」を歌い上げ「ありがとう。本当にありがとう」と声を震わせた。

001

金福子

002

そこに集まる在日以外の日本人の観衆は本物の養分だな。
なんで韓国で芸能活動している日本人がいないのか考えた事あんのかな…。

003

どこが豪華なんだよ、全くもう

004

朝鮮フェス

005

ジャイアン

006

チョンの集まり

007

和田アキ子で武道館埋まるんだ 
メンツも有名だけど集客力に疑問の人たちばっかw
チケットもらっても行かないな

008

タイトルからして、自分の力を誇示したがってる感満載

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。