000

横浜の消防士が覚醒剤使用疑い「厳正に対処」と局長

覚醒剤を使用したとして、神奈川県警瀬谷署は18日、覚せい剤取締法違反の疑いで、横浜市消防局戸塚消防署の消防士長大西精一容疑者(46)を逮捕した。

逮捕容疑は今月上旬、神奈川県内かその周辺で覚醒剤を使用した疑い。署によると、「間違いない」と容疑を認めている。

別の覚醒剤事件を捜査する過程で大西容疑者が浮上。今月中旬、任意同行して尿検査したところ、覚醒剤の陽性反応が出た。署は入手先などを調べる。

高坂哲也消防局長は「市民の信頼を損なうこととなり、おわび申し上げる。事実関係を確認し、厳正に対処する」とのコメントを出した。

001

使用防止

002

覚醒剤でもやらないと
火の中に飛び込めねーよ
てやんでぃ

003

火あぶりの刑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。