000

高樹沙耶さん カナダの「大麻合法化」に「素晴らしい」

元女優の高樹沙耶(本名・益戸育江)さん(2016年撮影)

カナダが17日、嗜好品としての大麻所持・使用を合法化したことを受けて、同日夜、元女優の高樹沙耶(本名・益戸育江=55)さんが、自身のツイッターで「素晴らしい」などとコメントした。

大麻は日本では違法薬物だが、カナダは医療用に限り解禁していた。
大麻使用を国家として合法化するのは南米ウルグアイに続き2カ国目。
高樹さんは、合法化に対して「こうした決断が基本になるといいですね!」と喜びのツイート。
「タバコやお酒のように国が全てを管理するのでなく個人の才覚を信じゆだねるカナダ素晴らしい」と絶賛した。

高樹さんは2016年に医療大麻の使用解禁を訴えて参院選に出馬し落選。
昨年4月には沖縄・石垣島の自宅に大麻を隠し持っていたとして、那覇地裁から「大麻取締法違反(所持)」で懲役1年、執行猶予3年の判決を受けたが、その後も大麻について「考えは変えられない」などと発言していた。

022

やりてー

023

整形してないから、この程度の老化ですんでるんだろうが、勿体ない
この人の地位の仕事やりたいけどなれない女優や美貌足りない人がいっぱいいるのに

024

>>18
化粧もせずに畑しごとしたり、ダイビングやったりで肌が傷んでるんだよ。

025

老けたのは肌とかじゃなくて、表情や面なんだよ
誰か救ってくれないの?シワや肌は美容外科で直せるから、生き方変えたら又美人に戻る気もするよ

026

死ねよこいつ

027

オランダなんかも合法化しているからな!大麻で逮捕ならタバコも逮捕しろよ!どちらも中毒性は変わらないと思うけど!

028

女性ホルモンは50境に男並みの量になるから、おじさんぽくなるんだよ
色々したら綺麗になるのに勿体ない

029

>>000
見る影もないとはこの事だ😭

030

昔はキレイな人だったのにね…

この人と山崎千里は外見も中身もおかしな事になっちゃってるよね…

031

元が良いし保湿しまくりたい
女優さんの時美人だったのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。