000

滝沢カレン 芸能界に友人はおらず“小・中・高の友人でやりくり”

滝沢カレン

雨上がり決死隊がMCを務める、トークバラエティ番組「アメトーーク!」(木曜深夜11・15)に、「人見知り芸人」としてモデル・滝沢カレンが出演。
極度の人見知りのは芸能界に友人はおらず、“小・中・高の友人でやりくり”していると明かした。

今回のテーマは「人見知り芸人」。人見知りの苦悩というテーマで、番組の打ち上げや飲み会、楽屋での過ごし方のエピソードを語った。
芸人ではないが極度の人見知りとして、なぜか出演した滝沢は、「なぜ人見知りと思われていないか分からない」と言い、「グイグイ行くじゃん?」と周囲から言われ、困惑しているという。

また滝沢はトンチンカンな回答をすることが多いからか、エピソードトークは代読形式に。
どんなタイプの人見知りかについての質問に「なかなか同業者や同世代の若者とは友達になれず、“小・中・高の友人でやりくり”」とMCの雨上がり決死隊・蛍原徹が読み上げると、出演者は爆笑していた。

また初登場の宮下草薙の草薙航基は宮迫博之が「ちゃうねん。テレビ出る雰囲気ちゃうやん」とツッコむほど極度の人見知りのためか、顔色が悪く、表情も硬いまま。
あまりの声の小ささに「テレビ史上、一番声ちっちゃいな!」とたたみかけられると、自分では何も言い返せず、隣に座っているジャルジャル・福徳秀介に助けを求めていた。

001

なんでやねん

002

003

人見知りの問題じゃなくね?

004

小中高の友達が居れば上等だろ!贅沢言うなよ!俺なんかな……

005

コイツぐらい飛び抜けてバカなら恥ずかしいなんてないだろ(笑)
これからもバカさらして生きろよ(笑)ばーーーか(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。