000

狩野英孝 「どうなってんだよ、この体」…アレルギー反応が強い自身を嘆く

タレントの狩野英孝

お笑いタレントの狩野英孝が18日に更新したブログで、アレルギー反応が強い自分自身を「どうなってんだよ、この体」と嘆いた。狩野は9月にも「もう、こんな自分嫌だ」と心境をつづっていた。

狩野は「家で全く、料理しないんだけど‥理由は、家が汚れるのが嫌、ゴミを出したくない、自分で作るよりプロの人が作った方が絶対に美味しい‥など、理由があります」とし、他の理由として洗剤が苦手であると明かした。

狩野は「食器洗いすると、必ず手が荒れる‥洗剤使ったあとは手が痛痒くなって必ず荒れちゃうんだよなぁ。。なので、昔は薄い手袋をしながら洗ってたけど、それはそれでゴムアレルギーなので手が荒れる‥」と何をしてもアレルギー反応が出ることを記し、「どうなってんだよ、この体‥」と嘆いた。

9月のブログではジムと自宅の鍵を間違えて出かけたことを明かし、「ジムの鍵を取りに家に戻りました。もう、こんな自分やだ」と、つづっていた。

001

過去の英孝

002

扇風機おばさんみたい…
ヒアルとか打っているのかな?顔が腫れぼったくボコボコでヘンだね

003

うそくさ
何もかも嘘つき

004

ゴム由来ではない手袋あるよ

005

アレルギー体質あるある
酷い子いてかわいそうだったいつも具合悪そうで心配してた

006

鍵の話なんかただの不注意じゃねーか

007

>>6 それな

008

身体弱い系のアピールするやつマジでウザイ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。