000

三又又三、松ちゃんとの借金トラブル「甘えちゃってな…」 岡村隆史「不義理かます」

お笑いタレントの三又又三 Photo By スポニチ

お笑いタレントの三又又三(51)が18日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。
自身の借金トラブルにまつわる話について、“タブー視”せず「逆に言って欲しい」とリクエストする場面があった。

パーソナリティーを務める「ナインティナイン」の岡村隆史(47)から、関係が近くなると調子に乗り「怒らせてしまって、不義理かましたりする」と指摘された三又。
大笑いしながら認めつつ「甘えちゃってな、松ちゃんにな。1500万円借りちゃったり」と、自身の甘えの例として「ダウンタウン」松本人志(55)に借金をした過去について口にした。

岡村によると、三又の松本との借金トラブルを巡っては芸人の間でも話題で「僕らは勝手に、自分の中で言ったらアカン、となっていた」とタブー視していたという。

これに対し、三又は「これは言わせていただきます。松ちゃん、『ワイドナショー』でも『三又又三から1500万、完済されました』って言ったしね。そこは逆に言ってほしい。全部返したから、僕、今もう肩が軽いの」と、オープンにするよう懇願。
さらに「そんなに気をつかわせてたのか。大丈夫よ」と、岡村ら芸人仲間の気遣いに感謝していた。

002

無利子なら贈与とみなされる恐れ

003

>>000
あたりまえ
さっさと返せよ
利息無いからすんだんだよ、年月経ったら返せねから

004

1500万も貸せる松ちゃんが凄いな
さすが売れっ子芸人

005

松ちゃんがテレビで言ってたニュアンスだと事務所が肩替わりしてくれたっぽかったけどね

006

ざこばに見えた

007

トシちゃんだと思った

008

ちゃんと返したんだから三又も頑張ったよ 
借金返さない奴なんかゴロゴロいるぞ

009

俺も松ちゃんに金貸して欲しい

010

借金しなきゃ生きていけないような奴が1500万も何に使ったの?

011

>>10
ギャンブルと風俗に使った!とラジオで言ってた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。