000

前澤社長「みんな助けて…」 年内フォロワー100万人に暗雲で

前澤友作氏

ZOZOの前澤友作社長が19日、ツイッターを更新。フォロワー数100万人達成を年内の目標に定めていたが、残り2カ月と少しでの達成はなかなか難しい状況とみられ、「このペースだと…みんな助けて…。」と呼びかけた。

前澤氏は今年8月15日のツイッターで「2018年末までにフォロワー数100万人を目指しています(中略)いつも見ていただきありがとうございます」と宣言していた。
当時のフォロワー数は約31万人で、19日午後5時時点では46万1000人超。

ZOZOの公式ツイッターが19日に「弊社前澤社長(@yousuck2020)のツイッターにフォロワー数そろそろ抜かれそうなんだけども…。このままじゃ週明けには…。みんな助けて…。」とツイートしたことを受け、「俺も年内100万人目標って言ってるけど、このペースだと...。みんな助けて...。」とフォロワー数増大へ向け、“支援”をお願いした。

045

ばかの一つ覚えみたいになんでも妬みっていうやつは相当しんどい人生なのかな

046

腹ちがいの子、3人もいるけど
剛力ちゃんも気をつけた方がいいね

047

ばかの一つ覚えみたいにすぐ株価が〜とか人の金の使い道にケチつける奴は相当うまくいってない人生なんだろうな

048

キンコン梶原もやってた。(笑)(笑)(笑)

049

>>47
ならゾゾ株買えよ、ゾゾスーツもな笑
で、フォロワーになれよ
byまえ澤

050

本人が書き込んでますね。

051

助けてもいいけど、私たち庶民を助けて・・ だよw

052

無理です諦めてください

053

金持ちも金持ちなりに悩みがあるんだな。

054

あら>>45

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。