000

仲里依紗、夫中尾明慶との幸せなLINE内容明かす

映画の完成披露試写会に出席した、左から仲里依紗、趣里、菅田将暉。

仲里依紗(29)が20日、都内で、映画「生きてるだけで、愛。」(関根光才監督)の完成披露舞台あいさつを行った。

趣里(28)が躁鬱を抱える女性役で主演し、生きづらさを抱える若者たちを描いたラブストーリー。
仲は、趣里演じる寧子の同居人である津奈木(菅田将暉)の元カノ役で出演している。

作品のキャッチコピー「ほんの一瞬だけでも、わかり合えたら。」にちなんで「わかり合えたと感じた瞬間」を聞かれると、仲は「けっこう家族ではわかり合えてるほうだと思う」と話した。

13年に俳優中尾明慶(30)と結婚し、1児の母でもある仲。
「旦那さんが仕事終わる頃かな、と思って『終わった?』って送ると、同時に『終わった!』とラインが来ることが、1回2回じゃなくてけっこうあった」と話した。

さらに「『今日何食べたい?』って聞いても返事が来なかったからハヤシライスを作っていたら、うそかもしれないけど(帰宅後)『ハヤシライス食べたかった!』って言われたり。わかり合えるってそういうことですかね?」と、夫婦の以心伝心エピソードを披露。観客からは「ヒュー!」と拍手が起こった。

001

お面夫婦

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。