000

三浦祐太朗、母・百恵さんにアダルト本見つかり…父・友和から受けたクレームとは

歌手の三浦祐太朗 Photo By スポニチ

俳優の三浦友和(66)と山口百恵さん(59)の長男でシンガー・ソングライターの三浦祐太朗(34)が20日放送の日本テレビ「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)に出演。
自宅内に隠していたアダルト本が見つかった際に父・友和から受けたクレームについて明かした。

青春時代のエピソードとして、MCを務めた嵐・櫻井翔(36)から「母親にエロ本が見つかった」と紹介された三浦。
「これは、どこの家族にもあることじゃないですか」と、男性なら一度は通る道だと主張し、メンバーの相葉雅紀(35)から「せっかく河原で拾ってきたやつとかね」と同調され笑顔も。

「分かりやすい場所に置いてしまったんです。ベットの横にある小さな棚にスッと入れて大事に隠していたんですけど…」。見つけたのは母・百恵さんだったという。
「ある日、父から呼ばれて『お母さんが見つけたぞ』って。その瞬間にパニックになってしまって」と、当時の焦り具合を説明。
さらに友和から「俺も男だからそういうのは分かるけど、お母さんにはバレないようにしてくれないか」とやんわりと苦情が入ったことを明かして、嵐のメンバーを笑わせていた。

001

マイノレド

002

違う番組でもこの話ししてた。つまらない。

003

作り話だから

004

膨らました南極X見つかったし

005

最近2次元アニメ好き推してるよね
つまんないしさらにキモいし興味なし

006

百恵とか友和の息子だか知らないけどこいつの親とか興味なし
さらにこいつにも興味なし
歌下手なのに、さらに親の七光りでテレビ出られるのに勘違いすな不細工

007

ほんとのシンガーソングライターに失礼
おまえはコンビニでバイトでもしてろ才能ないんだから

008

高校の頃ハメ撮り写真母に見つかり説教された

009

>>6 同意 歌よくないね。本当に。

010

甘い顔で好きです

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。