000

泥酔しパトカー内で暴れ、押さえられた男性死亡

大阪府警都島署は21日、署員がパトカーで移動中に手足や腰を押さえていた同府豊中市の男性会社員(33)が、意識を失って搬送先の病院で死亡したと発表した。
同署は司法解剖して死因を調べ、対応が適正だったかを調査する。

発表によると、20日午後10時35分頃、大阪市都島区内でタクシーの男性運転手が「乗客の男が絡んでくる」と110番。
同署員が駆けつけたところ、泥酔していた男性会社員が「殺すぞ」などと暴言を吐いたり殴りかかったりしたため、男性署員4人で手足や腰を押さえて保護し、パトカーに乗せた。
移動中も暴れたため、男性署員2人が押さえていたところ、突然ぐったりしたため、病院に救急搬送したが死亡したという。

023

殺したのは誰なんだろ

024

>>16
ありがとうございます。警察のメンツと保身のためならばなんでもやりますよ。僕だっていずれ府警本部勤務の出世ラインにのりたいですしね。市民の命は軽いんですよ(笑)。では。

025

なんだかね昨日からチンポが痒いんですよね。ソープで遊んでばかりいるから(爆)病気移されましたかね?

026

カスがしんでよかった

027

無問題

028

酒飲んで死ねてブタ箱も入らずラッキーじゃん

029

警察は本当の事は言わないよ、絶対!

030

押さえつけられて
窒息死だよ
拘束される前に
暴れてたから
少し押さえつけると
すぐに酸欠になる
警察官も勉強してほしい

031

そんな知性理性があったら警官なんかやらないよ
馬鹿頭集団乙(笑)

032

今日ワイドショーでその時の映像が出てた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。