000

沢田研二の大阪公演「満員御礼」の張り紙 厳戒体制、報道陣に姿見せず会場入り

沢田研二のコンサート会場では「満員御礼」の張り紙が掲示された=大阪府大阪狭山市

公演ドタキャン騒動を起こした歌手・沢田研二(70)が21日夕方から大阪府大阪狭山市のSAYAKAホールで公演「OLD GUYS ROCK」を開催する。
17日のさいたまスーパーアリーナ公演を開催直前に、集客が少なく客席が埋まらなかったため突然中止して以降、初めてファンの前に姿をみせる。

全1200席は満席で、会場には「満員御礼」の張り紙も。当日券の販売がないことが記載された。

午前から会場の楽屋口前などに大小10台のテレビカメラが並び、報道陣が待ち構えた。
午前11時半すぎ、会場の各所にスタッフが警備配置される中、沢田を乗せたとみられるワゴン車が地下駐車場へと入ったが、沢田はカメラの前に姿をみせることなく、会場に入った。

その後、主催者側から沢田が会場入りした旨が伝えられた。通行人が興味深そうにながめ、“記念撮影”する姿もみられた。
沢田は20日に横浜市の自宅を出て大阪に向かう際に、ファンへの思いを「ステージで話します」と語っていた。

001

ピコ太郎を見た方がマシなレベル

002

7000人を振って
1200人をとるか

003

もはやブタレベル
客もクソ婆ばっかたろな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。