000

にこるん「家を買う」消費税増税前に購入検討「毎日働いていて残しておかないと」

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが21日、TBS系「サンデージャポン」に生出演し、来年10月1日からの消費税アップを前に、マイホームの購入を検討していることを明かした。

消費税10%となることを受けて、二十歳の“にこるん”は「毎日、働いていて何か大きなものに残しておかないといけないなと思って、家を買いたい。8%から10%になる前に買った方がいいかなと」と説明した。

具体的な場所や間取りについては、「お母さんもいるので(出身の)埼玉に買った方がいいのか、迷っています。お得になるのか、(来年10月より)前がいいのか、後ろがいいのか」とアドバイスを求めた。

MCの爆笑問題・田中裕二からは「ちなみに予算は?」と問われたが、「いやいや、言わないですけど」と答えは控えた。

さらに車の購入も検討しているといい、「お母さんには前、買ってあげたんですけど、私は移動がタクシーなので自分用に買った方が得なんじゃないかなと」と話していた。

019

なで肩でブス(笑)外人入ってるから年取るとキモくなるのは確実!

020

先の事考え、堅実派だな。あの若さで現金で買えるからすごいよな。

021

不動産は財産だけど車は消費財と考えた方が良い。
タクシーで済むならその方が楽なんじゃないか?

022

今みたいに不動産価格の高い時期に購入するのは典型的な馬鹿。
消費税の2%の違いなんて市況の変動からしたらゴミみたいなもの。

023

案外堅実なんだな

024

こう言うタイプのオナゴは旦那をヒモレベルになるのは確実…💦w

025

にこるんを嫁にしたい!

026

何故このブスが売れるのか意味わからん!

027

にこるんとプレイしたい

028

なぜブレイクしてるのか良くわからん。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。