000

女子駅伝でアクシデント!200m四つんばいで前進

四つんばいで前へ進む岩谷産業の第2区・飯田怜(TBSから)

全日本実業団対抗女子駅伝予選会で、岩谷産業の第2区・飯田怜(19)が残り約200メートルで走ることができなくなり、両膝を付き、四つんばいになって第2中継所の勝浦浜を目指すアクシデントがあった。

第3区の今田麻里絵は目に涙を浮かべながら、飯田が必死につなげようとしているタスキを待った。
飯田は膝をすりむきながら進み、なんとか今田にタスキをつないだ。

参加27位チーム中最下位となったが、そこから一丸となって盛り返し、チームは21位でフィニッシュした。

031

みんな、騙されてる。
走れなくなったのは、生理が始まったからだよ。
膝の血は生理の血が膝まで流れてきたんだよ。
血まみれの股間を見られたくないから、四つん這いになって必死に隠したんだよ。

ホスラバーならこれくらいの妄想しなきゃ。

032

>>23
感情移入しすぎて吐き気する。
勃起しといて美談かよ。

033

>>23
バカじゃないの
感動もなにもないよ糞レース
ここまでやって1位2位ならわかるけど、21位w。全治***ヶ月w
こういう人をスポーツバカって言うんだよ笑
頭悪すぎだわ

034

あら>>24

035

選手側の意見←どんなんでも止められたくないし棄権なんて考えてない!

指導者の意見←今すぐ棄権させてくれ!彼女の将来を潰す気か?



見てた人たちの意見←そりゃあ賛否両論になりますわな…

俺はテレビ見てたけどオフィシャルが止めるべきだったと思った…

036

>>30
この選手はマラソンをしていないけど?
件の大会競技は駅伝ですが?

037

>>33
どういう生き方をしてきたら、こんなコメントができるんだろう

038

>>37きっと卑屈な性格だから友達もいなくてイジメにあってて
親にも見放され
人と上手く付き合えないから仕事も続かす
自分は何の努力もしないくせに全て人のせいにして生きてきたんだよ

039

賛否両論ありますが、やっぱり止めなきゃいけない。
特攻隊と同じだ。その敢闘精神には感動するが、実際にやらせちゃいけない。
襷は重いが、選手が一番。

040

置かれてる立場の違いはあれど、どっちの意見も大事ですよー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。