000

カイヤ「心が私のように修復すると」ブログにつづる

カイヤ(2018年10月13日撮影)

俳優川崎麻世(55)に離婚を求めた裁判を起こされたタレントのカイヤ(56)が、「私はあなたの傷ついた心が私のように修復すると信じています」と意味深長な言葉をブログにつづった。

カイヤは22日、「傷ついた心」のタイトルでブログを更新。
「ある日私は再び笑うだろう ある日私は再び信頼する 今日ではないかもしれないが、私の傷ついた心は修復するだろう」との言葉で始まる詩のような文章をアップした。

文章は「そして、あなたが私と同じように感じたら…もう一度笑うよ もう一度信じるよ あなたは再び愛する 私はあなたの傷ついた心が私のように修復すると信じています。ただ時間が必要です」と夫への思いをうかがわせる意味深な言葉が続き、最後は「私はあなたの傷ついた心の痛みを感じる 愛してるよ」の一文で締められている。

003

更年期??怖い

004

キチガイです

005

やりてー

006

金づるマヨマヨを離したくないからババア必死だな

でももう無理だぜ。

007

これまでも、この先も
川崎が金蔓に成り得る程、稼ぐの?w
浮気ばかりしてて、誠意はあるの?
今も、日陰に身を潜めてる共犯者に
急かされて裁判にしたんじゃないの?

川崎って、どうにも好きになれない。

008

この奥さんなら旦那が浮気するのわかる。顔も整形で妖怪になっていくし、その顔でギャーギャーうるさい。私が旦那だったらそんな化け物とエッチもしたくない。やらなきゃまたギャーギャーうるさそうだから帰らないね笑

009

>>8
お国気質ってのも多少あると思うけど
タレント同士だから
世間の期待通りの、鬼嫁演じてた部分無いとは言い切れない。
夫婦の喧嘩は犬も喰わないって、そーゆーことよ。

010

カイヤは聞く耳なさそうだから
裁判で早く離婚できるといいですね
松居といい、60くらいのババアはしつこい

011

怒りを露にしておきながら
急にこんな言葉を発するのは
更年期障害きてるよ。
めんどくさいババァとは早く縁切らないと。

012

夜 紅 愛

NIGHT

Q LOVE

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。