000

misonoが夫と別居状態、つらい胸中を明かす

misono

歌手のmisono(34)が、愛犬や夫らとの“別れ”を報告した。

misonoは6日、ブログを更新。先月30日更新のブログでは、夫でロックバンドHighsidEのドラムNosukeと別居状態にあることを明かしたが、あらためて「これまでは、仕事もプライベートも“一緒に居られる努力”をして『misoNosuke』として、稼働してましたが。これからは、別行動となります」とした。

また、14年間をともにしていたという愛犬が亡くなったことも報告。
「20歳の誕生日プレゼントで、飼ってもらったポロリくん。いやっだからと言って、悲しんでる暇もないし…立ち止まってはいられないのですが。ご覧の通り『オンとオフ』のボタンもないし、切り替えが出来ません。でも今こそ、動かなければいけません…」と辛い胸中をつづった。

113

>>000
バニラさん、もうこの人の記事はいいって

114

さげまん

115

Nouskeも体調不良で活動休止?
misonoと関わると ろくなことがない。

116

>>115
遊び歩いてるくせに具合悪いアピールのmisono⬅ネタ作りに必死で妊活も中止とか言ってるけど、パートナーの健康状態の方がよくないじゃんね。

117

話題作りのネタに必死ですが…
エゴサしてるから話題になっていると
勘違いしちゃうんですよね。
普通に生活してたら「misono」なんて
消えた存在。TVにも出ないし。
そもそも一般的に「misono」ってワード
検索エンジンで使いません。

118

もーいーよ
コメントしてアゲるなよ

119

>>118
そういうお前がアゲている

120

>>119 wwwww

121

ロンパリ

122

ハゲでロンパリで熟女か、、、
羊水くさりまっせ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。