000

「韓国はルール違反」巨額公的支援受け大量受注

日本政府は6日、韓国政府が巨額の公的資金で自国の造船業を支援していることは国際的な貿易ルールに違反しているとして、世界貿易機関(WTO)に提訴する方針を固めた。
まず、韓国との2国間協議に入り、決裂した場合は、WTOに紛争処理を扱う小委員会(パネル)の設置を求める。

2008年のリーマン・ショック後、世界的に「船余り」が深刻化し、日本の造船各社は新造船の受注に苦戦している。
一方、韓国は15年以降、経営危機に陥った大手の「大宇造船海洋」に対し、計約1兆2000億円の公的支援を実施。同社は低価格で大量受注しており、世界的な船価低迷につながっていると指摘されている。
国土交通省によると、日本は新造船建造量で中国、韓国に次いで3位だ。

171

>>169
次はもちろん秀吉だよ。
国連スピーチのためにウォーミングアップと、もちろんその土台として国内での世論形成を図っています。

172

先ず竹島を返せ!話はそれからだ!

173

ルール違反は、韓国という国家も国民も産ぶ声を上げた瞬間から。
何を今更。

174

>>172
返す!?
あんな屑のゆすり半島は自衛隊始動して奪還作戦で一気に奪わなきゃぁ〜話が始まらない!!!
もうぉ〜あんなキムチ臭い屑半島は対話じゃぁ無理!!!
相手にする事態終わっているしゆって金しか求めて無いから完全無視のスルーで!!!

175

>>172
返す!?
あんな屑のゆすり半島は自衛隊始動して奪還作戦で一気に奪わなきゃぁ〜話が始まらない!!!
もうぉ〜あんなキムチ臭い屑半島は対話じゃぁ無理!!!
相手にする事態終わっているしゆって金しか求めて無いから完全無視のスルーで!!!

176

まあ、コツコツやってきましょ。韓国政治の中枢は共産主義者に侵食され始めたよ。
新アチソンライン。
防共ラインの引き直しも出て来るかな。

177

たまには「国交断絶して日本にいる朝鮮人も全員お帰り頂く!」とか言ってビビらしてやればいい!

178

ルールは破る、が朝鮮思考

179

支那と朝鮮は相手にしないに限る!
時間の無駄だ!

180

お前らみたいな社会のゴミが何ほざいても無駄。
お前の影響力は在日以下。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。