000

蓮舫氏、また「れんぽう」と間違われ呆れる「え…」 ある世代の方々は…

蓮舫氏

立憲民主党の蓮舫参院幹事長(50)が、ツイッターで、桜田義孝五輪相(68)に連続して名前を「れんぽう」と間違えられている件について、「え…」と呆れた様子を記したうえで「ある世代の方々はよく『ぽう』と言われるんですよね」と投稿した。

桜田氏が5日の国会答弁で間違え、蓮舫氏が直接ただしたが、桜田氏が9日の閣議後にも間違えた。
これをツイッターで知らされると、蓮舫氏は「え…」と記した。

続けて「でも、ある世代の方々はよく『ぽう』と言われるんですよね」と投稿した。

一方で公明幹事長が「人の名前を正確にお呼びすることは、人間交流の基本」と発言したことを伝えるニュースを引用し「こう言ってくださるのが、とてもありがたいです」と記した。

108

>>104
何時も面白いレスをするキャラってのは諦めたのかな?www
無理もない、馬鹿丸出しの自演だったからな

109

>>108あはは そのコメントが
一番面白い‼️何でもギャグセンスのスキル無いとか思ってるボンクラよりセンスいいよ👌

110

名前間違えられてグダグダ言うなら
元クラリオンガールのそこのオバサンでいいよ

111

このスレは一人の粘着糖質の自作自演で成立してます

112

台湾って"連邦"国家なのか?

113

>>112
上手い❗

114

アホウでいいよ。
こんな女

115

>>000
出たな連邦軍
(゜_゜;)

116

台湾バナナをバイブ代わりにガバガバおまんこに入れてればよろしい!

117

合っているでしょ
みんな、れんぽうって呼んでいる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。