000

「イッテQ」平均視聴率16・6% “やらせ疑惑”報道後初の放送 根強い人気示す

日本テレビ社屋 Photo By スポニチ

日本テレビの人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が11日に放送され、平均視聴率は16・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。
8日発売の「週刊文春」で、5月20日に放送されたラオスの「橋祭り」企画にやらせ疑惑があると報じられてから初の放送。
前週4日の放送で記録した18・3%から1・7ポイント下回ったものの、根強い人気を示した。

予定通り「手越画伯が挑む!ナスカの地上絵inペルー」「ガンバレルーヤのカレンダープロジェクトinフィリピン」の企画をオンエア。
番組内で疑惑報道に触れることはなく、テロップなどによる説明もなかった。

5月20日放送の番組では、お笑いタレント宮川大輔(46)がラオスで「橋祭り」に参加した様子を伝えたが、現地では「そんな祭りは存在しない」との疑問の声が上がっていると8日発売の週刊文春が報じた。
これに対し同局が見解を発表し「今回の企画は、現地からの提案を受けて成立したもので、番組サイドで企画したり、セットなどを設置した事実はなく、また、番組から参加者に賞金を渡した事実もございません」と報道を否定していた。

001

逆に…

002

一部を放送変更して、生放送で出演者やディレクターが現状の見解を話すのかと思って見てしまったが、何も起きなかった。

ラオス政府がこの件について、政府で対応を協議するって表明しているのに、日テレは対応遅すぎないか?

003

アメリカのプロレス団体WWEのようにエンターテイメントのヤラセを前提で放送すりゃ良いんだよ!!!www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。