000

ガダルカナルタカ オフィス北野社長人事報道に「びっくりして事務所に確認した」

お笑いタレントのガダルカナル・タカ Photo By スポニチ

お笑いタレントのガダルカナルタカ(61)が12日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。
自身が所属するオフィス北野の森昌行社長(65)の退社報道について「俺の中では、入ってきてなかった」と寝耳に水の報道だったことを明かした。

森社長が今月いっぱいで社長職を退いて退社し、新社長には、つまみ枝豆(60)が今年中に就任するとの一部報道を受け、同番組で真相を問われたタカは「この記事を見てびっくりして事務所に確認したくらい。俺の中では入ってなかった」と告白。
さらにマネジャーに確認した際「聞いてません。何も決まってません。なぜ(記事が)出たんでしょうね」と逆質問されたことから「俺がお前に聞いてんだよ」と返したことを明かして、周囲を笑わせた。

タカは「森さんがいずれ勇退、次期社長は枝豆というのは、まったくその通りなんです」と社長人事については認識しているものの、時期については聞いていないとした。

自身としては「キリのいい来年の春くらいかなって勝手にイメージしていたんだけど、今年中っていうんなら今年中なんでしょう」話し、また、事務所内で最年長のタカが次期社長となる可能性については「ほかの連中よりは一見ちゃんとしてるように見えるからね。どう考えても一番いい加減だし」と否定。
また、事務所に残るのかという質問には「残ります、当然」と言い切った。

001

ほんまかいな

002

馬鹿が社長なっても従業員が迷惑するだけ

003

テレビで本人が話してた事とちょい違う

004

・コメンテーターが多すぎる
・男性アナウンサーの悲壮感がえげつない
・坂上のツラと所作と赤ちゃん言葉がクソ気持ち悪い

誰か死ね

005

タカのデリヘル遊びは芸人の肥やしとして黙認されてるかもしれんが、嬢へ「愛人になって」と口説いて愛人にするのは奥さんは公認なの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。