000

石田ひかり「老眼始まり」中学時代の写真公開で回顧

石田ひかり

女優の石田ひかり(46)が、中学時代の写真をアップし、当時の思い出をつづった。

石田は11日、インスタグラムを更新。この日は30年ぶりとなる中学の大同窓会が開催されたそうだが、出席できなかったことを同級生や恩師らにわびるとともに、当時を振り返った。

「わたしは中2からちょこちょこ仕事を始めて 部活もやらず おそうじ当番が出来なかったり なにかと欠席したりして色々ご迷惑おかけしました 男子のみんなには色々からかわれたり冷やかされたりして嫌だったけど 運だけは強いらしくおかげさまで30年同じ仕事を続けさせてもらってます」としみじみ。

「45歳、46歳になったわたしたち いよいよ老眼が始まり小さな字が読みにくくなってきたよね 朝起きるとお酒抜けてなくない? 身体あちこち痛くない?」と同級生たちに問い掛け、「そんなお年頃ですが男子は働き盛り! 女子はがんばりどころ! 大切なわたしたちの次の世代の為にもわたしたちは頑張りましょう! まだまだ、これからよ! またね!みんな! 元気でいてね!」とつづった。

001

ISD46

002

中年太り

003

姉より年上かと思ってた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。