000

朝青龍氏、相撲界に「頑張って欲しいんです。コラ!」新たな婚約者も

朝青龍氏

元横綱・朝青龍氏(38)が、12日放送のフジテレビ系バラエティー「有吉弘行のダレトク!?」(火曜・後10時)に出演。
モンゴルで実業家として成功している現在の生活や、現役時代の“伝説”について語った。

モンゴル政府の日本担当大統領特別大使として国会内に事務所を構える一方、実業家として首都・ウランバートル中心地に土地を持ちビルや飲食店を経営する朝青龍氏。
銀行も持っており、総資産は「物にもよるんですけれど、100億円くらい」とサラリ。
大好きな蕎麦を広めるため、東京都の面積とほぼ同じという広大な畑も所有するスケールの大きい話に、司会の有吉弘行(44)も「お相撲辞めて良かったですね」「モンゴル買うんですか」と突っ込むのが精一杯。
親交ある亀田興毅氏(31)がサプライズで登場すると、福岡の夜で高級シャンパン1200万円分を一晩で空けた“伝説”を語り出した。

05年に当時年間最多の84勝を記録した朝青龍は、支援者の協力を得て中洲の高級クラブでパーティーを開いたという。
ケーキにさされた84本のろうそくの火はなかなか消えず。その時、日馬富士が「兄貴」のかけ声と共に、朝青龍氏の顔を押さえてケーキに埋めたことから、ケーキの投げ合いになったという。汚した店の掃除と修理代は1500万円に上ったと告白。
そんなやんちゃな過去を明かした朝青龍氏は、「楽しい時代でした。そのくらい(現役にも)頑張って欲しいんです。コラ!」と今の相撲界にハッパをかけた。

番組では、モンゴルで寄り添う美女の姿も公開。
「大事にしている人。(再婚は)えーやりますね」と婚約者だということを明かしたが、興毅氏も知らなかったという“特ダネ”。
「この発表、こういう番組で出しちゃだめだった」と叫ぶと、スタジオは大爆笑となった。

001

ドルゴルスレンダグワドルジ

002

亀田とは似た者同士でウマが合うんだなwwww

003

日本に来るな

004

タニマチから貰った金の分も税金払えよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。