000

キャッシュレス決済、5割超…3メガバンク

金融庁は、3メガバンクに給与受取口座を持つ預金者が、現金を使わずにクレジットカードや電子送金などで取引するキャッシュレス決済比率が5割を超えるとの調査結果を公表した。

現金の引き出しが45.6%で、口座振替や他行への電子送金などのキャッシュレス決済は54.4%だった。

キャッシュレス決済の内訳はクレジットカード代金や家賃、ローン返済金などが自動で引き落とされる口座振替が32%、インターネットバンキングや現金自動預け払い機(ATM)などによる振り込みが22.3%だった。

金融庁は三菱UFJ、三井住友、みずほの3銀行にある個人給与受取口座を対象に、昨年1年間に口座から出金された計約85兆円を分析した。

001

愛人バンク

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。