000

YOU お笑い界の白髪染め事情「上が若ぶることで迷惑かけてるのよ〜」

YOU

タレントのYOUが20日、レギュラーを務めるフジテレビ系「セブンルール」(通う、後11・00)に出演。高齢化が進む芸能界について白髪染めに絡めて語った。

この日の主人公は、錦織圭やマリン・チリッチらテニス界のスターたちも手がけるヘアスタイリスト・大森寛子さん。
YOUは「ほんと、白髪染めなかったら、大半老人だよね、見かけ。今、だって、おじさんばっか出てんじゃん、テレビ。白髪だよ、全部、バラエティーとかね」と指摘した。

お笑い界はお笑いBIG3のタモリ、ビートたけし、明石家さんまを筆頭に、とんねるず、ダウンタウンら、50代以上のタレントがバリバリの現役で活躍中。30代後半でも“若手”と言われるほどだ。

YOUは「芸人さんたちも、先輩たちが染めてらっしゃるのに、やめられない、とか。上(先輩)が若ぶることで迷惑かけてるのよ〜」と分析した。

芸能界では女優・草笛光子や、最近ではフリーアナウンサーの近藤サトら、“脱・白髪染め”でグレイヘアを追及する女性が増え、注目されている。
YOUは「真っ白になるまでが大変らしいね。“ごま塩”の時が悩むっていうね」としみじみ語っていた。

015

またバニラか

016

たけしは、認知だろ。だからサンマが辞めさせようとしても、しがみついてるな

017

ビートたけしは認知症だって
>>16←こいつがホラ吹いてます

018

なんでこきつてれびでてんのかわからないきもい

019

ゆうってなにこいついらない

020

>>9
それw
注射でホッペパンパンなくせに自分のこと棚に上げてタレントの整形にモノ申してたババア

021

近藤サトは年齢の割には白髪多過ぎだよ絶対染めた方がいい
70歳くらいに見える

022

>>000
貞子

023

>>21
同感

024

これはブーメラン感がひどい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。