000

元non-no専属モデル、自殺未遂報道の真相 恋愛トラブルと交通事故重なり…「人生変わった」

日南響子 Photo By スポニチ

モデルで女優の日南響子(24)が20日深夜放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、自身の自殺未遂報道の真相について初めて言及した。

06年に新垣結衣(30)や藤田ニコル(20)を輩出した雑誌「ニコル」でモデルデビュー。
17歳で「non-no」の最年少専属モデルに就任するなど清純派モデルとして活躍していたが、19歳の時、突然自殺未遂が報じられた。

当時は、交際していた男性との関係に悩んでいたという日南。
そんな中、タクシーと接触する事故に遭い、軽傷だったものの、その翌日に「男関係で自殺未遂」とのニュースが流れたという。

「大事故でもなんでもなかったのに意識不明の重体と書かれてあった」と報じられた内容を否定。
さらに「付き合っていた方とうまくいかず、警察に行っていた時期があった。言葉の暴力がすごくて。別れるために半年くらいかけて何度か警察に行っていたのと、事故とがくっつけられて…」と、男性とのトラブルと交通事故とを関連付けての誤った情報だったと説明した。

「今、初めて人前でお話しています」と初の告白。
“自殺未遂”のイメージが付いたことでCMをすべて降板、事務所も辞めてフリーとなった。
その後はヌード写真集を発売したほか、現在は「珠麟」名義で歌手としても活動。
「そんなに重い話じゃないんですけど。人生はだいぶ変わりました」という日南の告白に、共演者も驚きの様子だった。

001

そんなあほな

002

誰?

003

>>002
ダレノガレ

004

知らない女だ。

005

カワユスよ?ガンガレ
ブスのあたいでも生きてるのに

006

Coca-Cola ChristmasversionのCMやった頃は、最高潮に美少女だった。
東京ラブストーリーの頃の鈴木保奈美と北川景子足して割ったみたいな可愛さだったよ。

007

アキバブルー可愛かった

008

ソープなら間違いなくNo.わん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。