000

長嶋一茂「本当に迷惑をかける中国人の方は日本に来ないでください」

長嶋一茂

タレントの長嶋一茂(52)が16日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・前8時)に出演し、中国で過激化する子どもいたずらについて「親がバカでアンポンタン。アホ!」「迷惑をかける中国人の方は日本に来ないで」などと放言する一幕があった。

番組では、ショッピングセンターのエスカレーターで手すりを滑り台にして滑る子どもと、それを撮影する親の映像を紹介。
さらに自販機をこじ開けてジュースを取り出し山分けする姿やコンクリートブロックを高層マンションから落とす子ども、勝手にショベルカーに乗って運転してフェンスを壊す子どもなど、中国で社会問題化しているという「暴れ小熊」問題を伝えた。

一茂はVTRを見た直後は「俺が謝る。申し訳ない。(自身も)幼少期、ブロック塀はないけれど、空き地に止めてある車のボンネットに崖の上からボン! と乗ったり、雪の中に石を詰め込んでタクシーに詰め込んだり…」と悪行の数々を吐露。
長嶋家のガラスは「防弾ガラスに近くて割れなかった。硬球で打ってもうちの窓ガラスは割れない。割れなかったから(よそで)やりました。本当に謝る」となどと口にした。

その後、番組は中国で社会問題化している「暴れ小熊」問題の解説へ。
一人っ子政策で育った親が、かつてチヤホヤされわがままな「小皇帝」として大きくなった背景もあり、しつけの仕方がわからないなどと解説。
周りが注意すると親の「小皇帝」が逆上するケースなども紹介した。

すると一茂は「親がバカだからね。はっきり言って。そこ以外の言葉は見当たらない。親がバカでアンポンタン。アホ!」などとコメント。
コーナーの最後では「とにかく、本当に迷惑をかける中国人の方は日本に来ないでください」と口にしていた。

003

バカ息子

004

言いたいことは分かるんだけど、まともな中国人なんていないんだよね

005

いや一茂良いね、気持ち良い。

006

チョンセン人よりゃ遥かにまし!!!

007

バニラもおかしいな人ですから笑

008

お前が言うな

009

韓国人に向けても発言よろしく

010

ミスターの息子だから庇護もあるでしょ。正当な放言はアリ。
梅沢富美男みたいなコメント増えて欲しいよ

011

クソな親なんて日本にも腐るほどいる
ヤンキーや風俗嬢や夜職関連にね

012

日本も今、国民が勝手に"一人っ子政策"やってるから将来の中国と同じになる!
一人っ子は本当に甘やかされて育っているから社会に出た時、恥をかくだけだ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。