000

エイベックス専属契約解除のmisono 「スタッフが1人もいない」と告白

misono

歌手のmisonoが8日、公式ブログを更新し、10月31日付でエイベックスとの専属契約を終了してから、スタッフが1人もいないことを打ち明けている。

misonoは「10/31に、エイベックスをやめてから…スタッフが、1人もいないので!自分が“misoNosukeのマネージャー”として、毎日のように、打ち合わせをしなきゃいけなくて…」と、自身と夫のNosukeのマネジメントを自ら手がけていることを告白した。

「1日に、2件づつ(昼と夜に)会議と会食を、入れてるんだけど…11月は、3日間だけしかオフがなく…12月も『何もない日』が、12/25だけしかナイ…」と、多忙な日々を送っていることを説明。

「心身ともに余裕がなく、イッパイイッパイなんだけど…『応援してるから&協力するから』という仲間はいるので!何とか、乗り切れてます…ついこの間まで『自分が後輩にご馳走する感じ』だったのに!?またまた『妹的存在』に、戻ってしまいました…恥ずかしい!情けない!」と現状を明かしている。

058

>>55 紅白にも出てないけどな。
FNS歌謡祭にも呼ばれないし。
モノマネもイマイチだし、何をやっても中途半端で消えていった…

059

NO!整形!NO!LIFE!
↑↑↑↑↑
misonoの名言

060

ごめん、笑っちゃいけないとは分かってるんだけど…(´ψψ`)

061

これだけスレ上がるのは、何気に人気あるという事か

062

>>61 それでmisonoも誤解する

063

あのキャラはデビュー当初はまだ世間から見たら子供だったから許されただけで成人したらヤバい奴

064

本人は認めたくないだろうが
間違いなく「発◯障害」です。

065

消えつつあるのを実感してるから
(現実テレビからは既に消えた)…多忙・体調不良を発信してしがみついてる。
そしてバカなファンに気を遣わせる始末。
カマってちゃんというよりも あざとさMAX。不快にさせる****
嫌でも目につくから取り上げないでください。

066

多くのタレントから共演NGされてる。

067

>>59 移住を目指して英語を学んでそれかよ!爆笑!!!!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。