000

大沢樹生プロレス挑戦「アイドルよりレスラーに…」

30日のプロレスデビューに向け公開練習を行った大沢樹生

元光GENJIで俳優の大沢樹生(49)が9日、神奈川・横浜にぎわい座で、今月30日のプロレスデビューに向けて公開練習を行った。

大沢がリングに上がるのは、「シアタープロレス花鳥風月2018総決算 大沢樹生、夢への挑戦〜Dreams Come true〜」(浅草橋ヒューリックホール)だ。
「子どものころはアイドルよりもプロレスラーになりたかった」という大沢。

父親が後楽園ホールの売店に勤務していたことからよく遊びに行き、プロレスを見ていた。
「芸能界に入ってしまいましたが、今回オファーをいただいて最初は心揺らがなかったんです。でも子どものころの夢をかなえないと、後悔するなと思った。1度リングに上がってガチで戦えば、自分も気が済むだろう」ときっかけを話した。
「若干誤解を招いているようですが転身ではありませんので。あくまでも一夜限りを目指しています」と強調した。

49歳にして新たな挑戦となる。「年がいもなく無謀だという思いは、自分でもある。でも逆に同世代の、同性の方たちの励みなっていただけたらうれしいですしね」とほほ笑んだ。
「男として50代は人生の本番。だから今回のプロレスは自分にとてもスキルアップになると思っているし、それを信じて戦います」と話した。

身長177センチ、体重64キロと、プロレスラーというよりもボクサー体形だ。
「太れないんですよね」と笑った。「おやつに牛丼とか結構炭水化物を取ってるけど、先日体重計に乗ったら1・5キロ痩せていたんです」。
毎日2時間のトレーニングのせいか、食べる以上に絞れているようだ。

対戦カードは、大沢樹生・船木誠勝・服部健太対高岩竜一・佐藤光留・NOSAWA論外の6人タッグマッチの30分一本勝負。
「自分が冠になっているので、6人タッグとはいえ、極力長いことリングには上がっていたい。人生のうち30分くらいは全力で体張ってもいいんじゃないかな」と話した。

この日、約30分の練習で基本メニューを中心に、打撃系などを披露した。

005

まあ、対戦相手がうまくやってくれるんだろうけどね

006

本当に痛いいたい初老のオヤジだよ…💧

007

プロレスコント

008

対戦相手は、長州小力にしておけ。

009

💸ないんだな。

010

台本ちゃんと覚えてリングで演じろよ!www

011

第二のにしきのあきらを目指すのか?

012

プロレスの話なら子どもじゃなくて子供と書くべき。

013

>>6君が大沢より若かったとしても49歳の大沢のが顔もスタイルもいいと思うぞ

014

>>9
過去の栄光を切り捨てる、っていっていろんなものを買い取ってもらってたくらいだからね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。