000

阿佐ヶ谷姉妹「THE W」2代目女王 「死んでしまうほどうれしい」

女芸人No・1を決めるコンテスト「THE W」の2代目女王に輝いた阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂(左)と渡辺江里子Photo By 提供写真

女芸人No.1を決めるコンテスト「THE W」の決勝が10日、東京・汐留の日本テレビで行われ、結成12年目の「阿佐ヶ谷姉妹」が606組の頂点に立った。

おなじみの歌ネタを封印し正統派コントで勝負した。
ツッコミ担当の渡辺江里子(46)は「死んでしまうほどうれしい」と感無量。

2人は、賞金1000万円と日本テレビ系レギュラー番組の視聴率計100%分の出演の権利のほか、冠特番の権利も獲得。
ボケ担当の木村美穂(45)は「ゼリー作りが好きなので、披露できる番組ができれば」と夢を膨らませた。

001

イ也人

002

番組自体がスベってる印象
芸人がネタやるような空気じゃねえな
理由は不明

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。