000

坂口杏里さん【人生、生き様】を書く 作詞に意欲

坂口杏里さん(2014年1月12日撮影)

芸能界復帰を目指している元タレントの坂口杏里さん(27)が、「今までの私の【人生、生き様】も、書いていきたい」と作詞への意気込みをつづった。

芸能界復帰へ向けて音楽を特訓しているという坂口さん。
11日更新のインスタグラムでは、「歌を歌いたいっていうのはただステージで歌を歌って楽しかったっていう気持ちももちろんある。けど私は詞を書きたいんです」と、歌手としてだけではなく作詞も手掛ける意欲を示した。

「坂口杏里に詞なんて無理だよって思う方、たくさんいると思う。けど、自分のためじゃただのオナニー。改めて私が犯したあやまちだったり、遊び狂ってた時期もあったけど、それでもついてきてくださるファンへ感謝の気持ちを。亡くなった母へ出来なかったこと、会いたい、けど会えない。けど空から私のことを見てる気がする。そんなママへ」と、歌いたい歌詞のテーマについてつづり、「いかんせん私、口下手なので言葉ではなかなか言えないので。自分のために書く詞を書くつもりは1ミリもなく、今までの私の【人生、生き様】も、書いていきたいんです」とした。

坂口さんはタレント活動後、16年10月に「ANRI」の芸名でセクシー女優に転身。昨年9月に芸能界引退を発表した。

018

ブスだからちやほやされないでしょう
安達祐実くらい可愛かったら子役にってちやほやされる

019

泰葉を越えたな

020

いちいちいち、その時その時でやりたいこと変わって発表。
全て中途半端

021

錦糸町や蒲田辺りのスナックの女みたい

022

詞を書いて発表するならわかるけど、書きますって宣言することに何か意味があるのかw

023

泰葉はブスじゃないだろ
年はいってるが、昔から可愛かったよ、母親に似てないから

024

ホスラブでも賞味期限切れという感じだよね。

025

30年上の泰葉よりブスで老けてるんだもんな…

026

行き当たりばったりな人生

027

ホス狂らしい頭の悪さ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。