000

テレ朝「8時だJ」20年ぶり復活 タッキー、嵐、関ジャニら再集結

「8時だJ」メンバーと当時の顔写真 Photo By 提供写真

滝沢秀明(36)や嵐らが、デビュー前だったジャニーズJr.時代の1998〜99年にメインを務めたテレビ朝日のバラエティー番組「8時だJ」が、約20年ぶりに復活する。

今月29日の午後8時54分から約1時間半の放送。
滝沢や嵐をはじめ、番組に出演していた関ジャニ∞や山下智久(33)、生田斗真(34)、風間俊介(35)、長谷川純(33)と、今をときめくメンバーが再結集。
年内で芸能界を引退し、ジャニー喜多川社長(87)の手掛けるタレント育成、公演プロデュースに専念する滝沢にとって最後のバラエティー番組出演となる。司会は当時と同じくヒロミ(53)が務める。

番組は、懐かしい映像を振り返りながら、当時の出来事をクイズ形式で振り返るコーナーが中心。
また「当時大嫌いだったメンバー」や「今だから謝りたいこと」などを事前にインタビュー。意外な本音が次々に明かされる。

当時Jr.の中心メンバーとして、体を張ったさまざまな企画に挑戦していた滝沢は「歌、ダンス以外にコントやスポーツなどいろいろなことにチャレンジしたので、パフォーマンスの原点のようなもの」と振り返り、「僕らの青春時代です。大人になった仲間と、この番組で再会できること、うれしく思います。少年時代に戻り、とにかく同窓会気分で楽しみたいと思います」とコメントした。

001

バトルフィーバーJは?

002

小原裕貴にも出てほしい。

003

ブラック企業ジャニーズ事務所とテレ朝の腐れ腐敗ダラダラ関係…💧

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。