000

山根前会長を除名へ…辞任後も連盟幹部を恫喝

山根明前会長

日本ボクシング連盟は15日、東京都内で理事会を開き、助成金の不正流用などを指摘されて8月に辞任した山根明前会長ら3人を除名処分とする方針を決めた。
16日の総会で承認されれば、弁明の機会を与えたうえで、来年2月の総会で正式に決まる見通しだ。

既に都道府県連盟を含めたボクシング関係の役職をすべて辞任している山根氏の除名を図る理由について、日本連盟の菊池浩吉副会長は、「今でも連盟幹部に恫喝的な言動を行っていて、多くの者が不安を感じている。除名し、(ボクシング界に)戻って来られない形を作らないといけない」と述べた。

菊池副会長自身は、同連盟大阪事務所の閉鎖や、連盟所有車の処分に関し、「勝手に閉めるな」「俺の許可が必要だ」などと強い口調で言われたという。

001

ロプロス

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。