000

くっきー「笑ってはいけない」仕掛け人の苦労明かす 超長い待ち時間、過酷な待機場所…

白塗りで「ダウンタウン」浜田雅功に扮してイベントに登場した「野性爆弾」のくっきーPhoto By スポニチ

「野性爆弾」のくっきー(42)が16日、都内で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」ブルーレイ・DVD発売&大晦日特番放送決定記念イベントにゲスト出席した。
今年も大みそかに放送される「絶対に笑ってはいけない」に出演するくっきーは、仕掛け人の苦労について語った。

「(収録には)けっこう早めに入るんですが、待ち時間がえげつない。2000ピースのパズルもすぐつくれちゃう」。
スタッフはあわただしく動いていて、「くっきーさん、白塗りやってください、と言われてすぐ準備すると、そこから3時間」と、とにかく待ち時間が多い現場だと明かした。

また、「(ダウンタウンら出演者に)見られたらあかんということで、通路とかは全閉じ。(待機しているのは)やべーところ。つららができるようなところ」と過酷な環境での収録を吐露。

これには同席していた「ココリコ」の田中直樹(47)と遠藤章造(47)が「○○アウト」の声でおなじみのよしもとクリエイティブエージェンシーの藤原寛社長に「改善してあげてください」と直訴。藤原社長は「努力します」と答えた。

001

白、苦労

002

今夜のガキ使は松本が考えた企画だからクソつまらんな
こいつバカだからただただ物を食うとかただただブラジャーのホックを外すとかただただ鼻歌を歌うとかしょうもない事しか思い付かないんだよな

003

たまに見るけと、大して面白くも無いのに笑い、叩かれる。最初の頃は面白いと感じたけど、最近は『はいはい。全員アウトね』って感じで面白くない。
ちらっと見て、『はぁ、まだやってる』ってチャンネル変える。
みんな、人が叩かれて、痛がってるのを見るのが楽しいのね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。