000

仮面女子・猪狩ともか、「車いすアイドル」へのSNS中傷にも「笑い話にするしかないかな」

生誕祭を開催した仮面女子・猪狩ともか(前列左から3人目)とスチームガールズ・メンバー(猪狩の右は中嶋涼子)

最強の地下アイドル「仮面女子」の“ひまわりエンジェル”猪狩ともかが9日に27歳の誕生日を迎えたことを受け15日、自身4回目の生誕祭を東京・秋葉原の常設劇場「仮面女子CAFE」で開催した。

猪狩の担当カラー・イエローが会場一面を彩り、「車いすアイドル」に元気をもらおうと、車いすのファンも集結。
また、車いすの大先輩・CoCo―Lifeタレント部の中嶋涼子(32)も、猪狩のパフォーマンスを見守った。

猪狩はライブ終了後のファンへのあいさつで「正直、ライブに出たくないと思うこともありました」と胸の内を吐露。
この発言について、「注目される分、(SNSなどで)心ないことを書かれてもしょうがないことだと思うので。もっと有名な方は、見たくないことをたくさん書かれていると思う。そういうのって、気にしていたらキリがないので、誰かに話して『こんな事書かれちゃった』とか笑い話にするしかないかなと。そうしないとメンタルがやられちゃいますから。そこは気にしないようにしています」と笑い、どこまでも前向きな姿勢を示した。

取材に同席した中嶋は「車いすのネガティブ感(かっこ悪いとか可愛そうみたいな)が一切なくて、今までになかった車いすのアイドル像を作り上げてくれていて感動しました。様々な気持ちを乗り越えて、今があるんだなって猪狩さんのスピーチを聞いて感じた。周りのメンバーが支えてくれているのも、幸せ者だなぁって思いましたよ」と猪狩に向け笑顔を見せた。

001

労災?

002

中傷もなにも、ただただ本来ありえない。
憧れられてお金をもらうんだから。
誰が車椅子にあこがれる。気の毒に思うだけだ。

003

>>2
お前みたいな世の中に必要ないゴミは黙ってろ。

004

がんばれ。応援する。

005

本当に不慮の事故だもんね…
仮面女子ファンでも何でもないけど、テレビドラマやバラエティーみたいな表舞台に出てきたら素直に応援してあげたいかな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。