000

男女平等ランク、日本は中国より下の110位


スイスの民間研究機関「世界経済フォーラム」は18日、2018年版の男女平等度ランキングを発表した。日本は149か国中で110位だった。

日本は女性の労働参加率向上や賃金格差の縮小で、過去最低だった前年から四つ順位を上げた。
だが、企業や官公庁などの女性幹部の割合や女性国会議員の割合などで評価が低く、ランキング下位にとどまっている。

1位は10年連続でアイスランドだった。2位はノルウェー、3位はスウェーデンと、トップ3は北欧の国々が占めた。

ランキングは経済活動、教育機会、健康、政治参加の4分野で、男女格差や女性の参加率を指数化した。

003

枝野らは裏口入学もやっちゃったからねぇ〜♪

004

安倍晋三が悪い

005

>>4
何を誤魔化してるの?立憲でしょ!

006

日本の女性は世界一長生き。世界一健康的でストレスも少ないからだ。
なぜか?
管理職や政治家になって心身をすり減らす生き生き方よりも、健康的で幸福な生き方を選んでいる。
日本の女性は世界的にもっとも賢と言える。
一方で日本の男性は、賢い女性に乗せられて働いたり貢いだりしているに過ぎない。
だから、この統計は間違っている。日本は女性優位の社会。

007

>>006
実態はそういったところだね。女も無理して男と同じ競争条件の正社員になろうともしないし、若い頃は男とは比較にならんぐらいちやほやされて楽だからね。その女としてのアドバンテージがある若いうちにほどほどに働いて結婚したら一番楽できることを知っている。
逆に男は社会的に生き残ることを強要されるし、そこが最大の評価になってくるから実際は辛いことが多い。女は許されても男は許されない事も枚挙にいとまがない。
それが男の短命と女の長寿の原因の一つにもなっている。

008

長いよ、おまえ
てか同一だろ

009

>>008
おまえどうせ女だろw

010

日本より下位になった
チョンのコメントが聞きたいwww

011

どうしようもないものを叩いても成長しないよ
チョンたたきをストレス発散じゃもはやレベル低い人間だ!

012

結婚したいなら、女のわがまま受け入れ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。